Hunter's villageHunter's village現実世界でRPG!

news

【GW(ゴールデンウイーク)期間中の「休業のお知らせ」と「宝探し参加のご注意」のご案内】 2021.04.23

いつもタカラッシュ!の宝探しにご参加いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間は休業とさせていただきます。

<GW(ゴールデンウイーク)休業期間>
2021年4月29日(木)、5月1日(土)~5日(水)、8日(土)~9日(日)
※土・日・祝日は休業日となります。

◆休業期間中のお問い合わせについて
誠に恐れ入りますが、休業期間中はお電話でのお問い合わせは承っておりません。
休業期間の前日4月28日(水)~5月5日(水)にメールでいただいた
お問い合わせのご返答は、5月6日(木)以降、順次ご対応させていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご返答までに通常よりもお時間をいただく場合が
ございますので予めご了承下さい。

◆休業期間中のタカラッシュ!SHOPの商品発送およびご注文について
<発送について>
以下のスケジュールを予定しております。
通常よりも日数がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。
4月29日(木)までのご注文商品は4月30日(金)までに発送、
4月30日(金)~5月2日(日)のご注文商品は5月7日(金)までに発送、
5月3日(日)~5月5日(水)のご注文商品は5月10日(月)までに発送、
5月6日(木)以降のご注文商品は5月11日(火)以降、順次発送いたします。

<ご注文について>
ご注文手続きは休業期間中でも行っていただくことができますので、
是非ご利用くださいませ。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

◆GW(ゴールデンウイーク)期間中の宝探し参加について
・イベントによっては捜索する施設等が休業中の場合がございますので、
必ず事前に各施設の公式サイトにて営業日、営業時間をご確認の上ご参加ください。
・悪天候や混雑等により、捜索が困難と判断した場合、やむを得ず捜索を一時中断することがございます。
※当日に一時中断するなどの判断をした場合、ご案内が間に合わないことがございます。
予めご了承ください。
・宝箱や設置物の紛失があった場合には、答えの場所だと思われる場所の写真を撮り、
後日カスタマーサポート宛てsupport@takarush.co.jpにその旨をご連絡ください。
※カスタマーサポートからのご返信は休業日明け以降、順次ご対応させていただきます。
※謎の解き方、宝の在りかの場所についてのお問い合わせにはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
※確認が取れるまで参加冊子は保管しておいてください。
・GPSを使用した現地捜索の発見報告ができない場合は、発見の証明ができる写真等を
カスタマーサポート宛てsupport@takarush.co.jpにご連絡ください。
※カスタマーサポートからのご返信は休業日明け以降、順次ご対応させていただきます。
【GPSを使用した現地捜索の発見報告ができない場合のお知らせ】
https://huntersvillage.jp/news/3100.html

・サイトなどで捜索中止の案内が出ていない場合でも、悪天候時の捜索は大変危険ですので、決して行わないでください。
・新型コロナウイルス感染症対策により、開催中のイベントであっても、
急きょ予告なくイベントが休止・中止となったり、
参加途中に立ち寄っていただく施設や店舗が休業となる場合がございます。

ご利用いただいている皆様にはご不便をおかけして誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

問合せ先

<問合せ先>
ハンターズヴィレッジ運営事務局
運営:株式会社タカラッシュ
Mail:support@takarush.co.jp
※誠に恐れ入りますが、お問合せいただく前に「@takarush.co.jp」からのメールを受け取れるように受信設定を行ってください。