NEWS

【GPSを使用した現地捜索の発見報告ができない場合のお知らせ】2021.02.18

いつもタカラッシュをご利用いただき誠にありがとうございます。

GPSを使用した現地捜索の発見報告について、
現地で発見報告ができない場合、下記の内容をご参考にお試しくださいませ。

■ご注意
報告の際はGPS機能をONにしてください。
GPS機能の無い端末では発見報告はできません。

■位置情報が許可されてないという表記が出た場合
ご利用の端末でGPSをONにしていても、
ハンターズヴィレッジのサイトによるGPS利用に許可が出ていない場合は、
サイトによるGPSの利用許可が出ているかご確認をお願いいたします。

■ブラウザの位置情報設定について
iPhoneをご利用の場合、位置情報設定の下にアプリ一覧があり、
GPSのオンオフを個別で設定するようになっております。
Safariなど、ブラウザのGPSがオフになっていないかお確かめください。
※ご利用の機種や設定環境により設定方法が異なる場合があります。
それぞれの設定方法をご確認の上、GPS機能をONにしてご参加ください。

上記内容をお試しいただいても発見報告ができない場合は、
誠に恐れ入りますが、以下の情報を添えてカスタマーサポート
support@takarush.co.jpまでご報告ください。

・クエスト名
・ハンターネーム
・発見の証明ができる写真
(TEC/TC会員の方はカードと宝箱(最後のクリアの証明となる設置物)が一緒に写っている写真)
(無料会員/非会員の方はご自身と宝箱(最後のクリアの証明となる設置物)が一緒に写っている写真)

ご参加の皆様には、お手数をおかけしますが、
何とぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

問合せ先

<問合せ先>
ハンターズヴィレッジ運営事務局
運営:株式会社タカラッシュ
Mail:support@takarush.co.jp
※誠に恐れ入りますが、お問合せいただく前に「@takarush.co.jp」からのメールを受け取れるように受信設定を行ってください。