サービス内容
サービス表示画面において説明されます。サービス提供方法
契約締結後、インターネット通信により随時提供されます。
サービス対価及び支払い方法
サービス表示画面において説明されます。
サービスの対価の支払い時期
サービス表示画面において説明されます。
サービスの対価以外にお客様に発生する費用
PCを利用する場合
ハンターズヴィレッジにアクセスする際に発生するPCでインターネットをするために必要となる通信料、プロバイダ料金、その他インターネット利用のために必要となる料金。
携帯電話(スマートフォン含む)を利用する場合
ハンターズヴィレッジにアクセスする際に発生するパケット通信料(発生するパケット通信料の料金は、お客様の契約形態により異なります)
その他
クエストに参加する為に発生する交通費や宿泊費、入場料などの施設利用料。
詳しくはサービス表示画面において説明されます
サービス提供期間
サービス表示画面において説明されます。
サービス提供開始後のキャンセルについて
サービスの性質上、サービス提供開始後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
レギュラープラン・エクストリームプラン(TEC)プランを解約するためには、無料(お試し)プランへのダウングレード手続き必要です。
ダウングレード手続きは、ご登録後3か月後であれば、いつでも行えます。
方法は、マイページより設定>プランの変更をご確認ください。
パワーアップアイテムの更新を希望しない場合はプランの解約手続きが必要です。
手続きは、いつでも行えます。
方法は、マイページより設定>アイテム確認>パワーアップアイテムをご確認ください。
サービス提供事業者
株式会社 タカラッシュ
会社所在地
〒140-0014
東京都品川区大井1-28-1 住友不動産大井町駅前ビル13F
代表者名
齊藤 多可志
サービスに関する問い合わせ先
よくあるお問い合わせについては【こちら】で確認する事ができますので、ご利用ください。
サービスに関する問い合わせは【こちら】をご利用ください。
連絡先
TEL:03-6417-1204
※ サービスに関するお問い合わせは電話では受け付けておりません。サービスに関するお問い合わせがある場合には【こちら】をご利用ください。
動作環境
Microsoft Edge 最新バージョン
FireFox 最新バージョン
Google Chrome 最新バージョン
Safari 最新バージョン
注意事項
特定商取引法に規定されるクーリング・オフが適用されるサービスではありません。