洞窟に現れる【氷柱】

日本に赴任して今年初めての夏を過ごすアメリカ人の地理学者があまりの猛暑にうなだれていて
この暑い中でも撮ることのできる涼しげな写真を見たいそうだ。
中でも、お気に入りのところはフィールドワークで今後行くつもりのようで
「洞窟に現れる【氷柱】」に狙いを絞っているらしい。
全国のハンター諸君、
納涼の意味も込めてぜひ涼しげな報告を送ってくれ。

好きな時間、好きな場所で参加してくれ!
洞窟に現れる【氷柱】を見つけたら、TC会員カード若しくはTEC会員カードと共に写真を撮り発見報告だ!
まずは参加表明をしよう
どこにあるのか調査し、現地へ向かおう。
会員カードの番号が見えるように、対象物とカードを一緒に撮影しよう。
発見報告ページで写真をアップロード。
報告した写真の審査結果を待とう。(写真の審査には数日かかる場合があります)
見事、合格ならハンターポイントゲットだ!
Join the TREASURE HUNT!
真夏の氷柱探し。有名どころではあるので対象となる場所はすぐに見つかるとは思いますが。春先くらいに出題すれば選択の幅が広がり色々新発見があって面白かったかもしれませんね。
氷柱があるとされる場所はいくつか知っていたが、この時期に存在する場所となるとそうはない。かろうじて柱状になっている場所があったので、それでなんとか。
※発見報告にGPSを使用するクエストが一部存在します。
賞品として10,000円分の商品券が抽選で1名に!
また、発見者にはハンターポイントを付与する!
※賞品は会期終了後タカラッシュ!にて抽選を行います。
主催:タカラッシュ!
Let's enjoy
TREASURE HUNTING!
まずは、
無料でハンターになろう!