Hunter's villageHunter's villageこの遊びは、身に染みる。

news

「Lv.(レベル)」「経験値」システム&関連クエスト実装延期のお知らせ 2023.02.28

平素よりハンターズヴィレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

兼ねてよりご案内しておりましたハンターズヴィレッジのリニューアルにつきましてのご連絡です。

新規実装予定の「Lv.(レベル)」「経験値」システム導入に際し、誠に申し訳ございません、最終テスト段階で不具合が確認されました。
ただいま、不具合の解消に努めておりますが、当初のスケジュール通りに公開することが極めて難しい状態となっておりますので、
誠に恐縮ではございますが、「Lv.(レベル)」「経験値」システム、及び関連クエストの実装日を予告の「3月1日」から「3月中」に延期させていただきます。
楽しみにお待ちいただいていた皆様には誠に申し訳ございません。

詳しい実装日は決定次第、ハンターズヴィレッジ上にて改めてお知らせいたします。

また、同日実装予定の『半径10km宝探し』につきましては予定通り3月1日に開始いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、
引き続きハンターズヴィレッジをお楽しみ頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

初めての方はこちら