Hunter's villageHunter's villageこの遊びは、身に染みる。

news

『タカラッシュ!GP』2次予選のスケジュールが決定 2021.05.10

二次予選:5/16(日)15:00~17:30

終了時間はゲームの進行によって前後する場合がありますのであらかじめご了承ください。

一次予選を通過した方のみ参加可能です。(参加費無料)
オンライン配信にて実施します。制限時間内で33個の宝探し(99問)に挑戦してください。
暗号を解くと、難易度に応じてポイントが付与され、獲得した合計ポイント数で
全参加者のうち上位50%以内にランクインした方が賞金300万円をかけた本戦に進むことができます。

※一度不正解だった暗号にも再度解答することができます。
※獲得ポイント数に関わらず、二次予選参加によるトレジャークエストのクリア数は『1』となります。
※予選での獲得ポイントはハンターポイントとは異なります。ハンターポイントは、獲得ポイント数に応じて、GP本戦終了後5/28(金)までに付与いたします。

■二次予選会場オンライン配信URL■
一次予選通過者には、Hunter’sVillageご登録のメールアドレス宛に、5/15(土)に二次予選のご案内をお送りします。また、Hunter’sVillage内【マイページ】でも結果をご確認いただけます。

■二次予選参加で獲得できるハンターポイント■
全33個のうち発見できた宝の数に応じて各2ptずつ付与いたします
例)10個発見の場合=20pt
33個発見の場合=66pt

■二次予選通過可否のご連絡について■
二次予選参加者には、5/17(月)にHunter’sVillageにご登録のメールアドレス宛に通過の可否と本戦のご案内をお送りします。また、Hunter’sVillage内【マイページ】でも結果をご確認いただけます。

本戦:5/22(土)14:00~18:30

※事前ルール説明及び、賞金抽選・表彰式を含めた予定時間です。
終了時間はゲームの進行によって前後する場合がありますのであらかじめご了承ください。

いよいよ鍛えてきたあなたの能力を発揮する舞台です!(参加費無料)
予選の結果が奮わなかったあなたも、最後まで諦めなければ逆転のチャンスが……!?

オンライン配信にて実施します。制限時間内で、壮大な物語の宝探しにご参加いただきます。
詳細は後日発表いたします。優勝者には賞金300万円をプレゼント!

■本選会場オンライン配信URL■
二次予選通過者には、Hunter’sVillageご登録のメールアドレス宛に、5/17(月)に本戦のご案内をお送りします。また、Hunter’sVillage内【マイページ】でも結果をご確認いただけます。

引き続き、タカラッシュ!GPオンライン2021をお楽しみください。

初めての方はこちら