Hunter's villageHunter's villageこの遊びは、身に染みる。

news

【休止情報】香川県 直島で開催中のイベントについて 2024.03.26

いつもタカラッシュ!の宝探しにご参加いただきありがとうございます。

香川県 直島で開催中の下記2つのイベントに関しまして、誠に勝手ながら当面の間、開催を中止いたします。

・フシギ島の幻のアート

フシギ島の幻のアート

・作家・作家・素直川の怪奇事件譚

作家・素直川の怪奇事件譚

イベントの再開は2024年4月頃2024年7月頃を予定しております。
※2024年3月26日更新

 

■キットをご購入済みのお客様

既に各WEBサイト(パスマーケット、Yahoo!ショッピング、楽天市場)にて、チケットなどご購入済みでまだイベント参加されていないお客様、現地でのキット引換ができない状態となっております。
イベント再開後、現在お持ちのチケットが期限切れになっておりましてもご参加いただけますので、再開のご案内をお待ちいただきますようお願い申し上げます。
上記サイトでキットをご購入済みのお客様には、メールにて追ってご連絡させていただきます。恐れ入りますが少々お待ちいただけますと幸いです。

本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、 タカラッシュカスタマーサポート(https://huntersvillage.jp/contact/inquiry)までご連絡ください。

皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

初めての方はこちら