Hunter's villageHunter's villageこの遊びは、身に染みる。

news

【6/27(日)開催 TREASURE COLLECTION オンライン ~大富豪からの挑戦~】ハンターポイント付与につきまして 2021.06.28

いつもハンターズヴィレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。

6/27(日)11時より開催された
『TREASURE COLLECTION オンライン ~大富豪からの挑戦~』
ご参加いただきましたお客様へ、下記の通りご案内させていただきます。

当初、全問正解すると総額3兆円を超えるとご案内させていただきましたが、
改めて確認したところ、各設問の配点設定にミスがあり、
全て正解しても3兆円に届かない設定となっていることを確認いたしました。

ご参加いただいたお客様へは誤った情報をお伝えする結果となり、
誠に申し訳ございません。

上記にともない、獲得金額に応じて設定していたハンターポイント数を
改めて計算し、以下の通り変更させていただきます。

===================

総額24,000億円以上・・・30PT

総額21,000 億円以上・・・20PT

総額19,000億円以上・・・15PT

総額17,000億円以上・・・10PT

総額13,000 億円以上・・・5PT

総額9,000億円以上・・・3PT

===================

重ねてとなりますが、この度ご参加いただいたお客様にはご迷惑をおかけしましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、ハンターズヴィレッジを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ハンターポイント付与に関する注意点

ハンターポイントは当社の予定通り6/29(火)18:00までに反映いたします。
ハンターポイントはチケットを購入された方のみ付与対象となります。
オンライン公演に参加されたお名前が違う場合は、ポイントを付与できませんのでご了承ください。

初めての方はこちら