Hunter's villageHunter's villageこの遊びは、身に染みる。

news

『銀座木挽町 謎掛心中噺』イベント終了のお知らせ 2021.02.09

『銀座木挽町 謎掛心中噺』イベント終了と

バーチャルプログラム版(通販版)販売予定のお知らせ

いつもタカラッシュ!をご利用いただきありがとうございます。

歌舞伎座ギャラリー(東京都中央区)で販売しておりました謎解きプログラム『銀座木挽町 謎掛心中噺』の開催を終了させていただくこととなりました。

2019622()よりイベントを開始してから、多くのお客様より、楽しかったというお声をいただいておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大により、歌舞伎座ギャラリーが休館中のため、協議の上、『銀座木挽町 謎掛心中噺』を終了させていただくこととなりました。イベント再開を心待ちにされていた皆さまには突然のお知らせとなりましたこと、誠に申し訳ございません。

上記事由により現地での参加は終了となりますが、『銀座木挽町 謎掛心中噺』は、現地でお楽しみいただいていた内容をそのままご自宅で楽しめるバーチャルプログラムとして、215日(月)に販売開始を予定しております。

ご参加を心待ちにしていただいておりました皆様には、是非、こちらの“『銀座木挽町 謎掛心中噺』バーチャルプログラム”(通販版)をお楽しみいただければうれしいかぎりです。

引き続き、皆様にお楽しみにいただけるプログラムを提供していく所存ですので、タカラッシュ!をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

リアル宝探し【タカラッシュ!】運営事務局

   

お問合せ先

<問合せ先>
ハンターズヴィレッジ運営事務局
運営:株式会社タカラッシュ
Mail:support@takarush.co.jp
※誠に恐れ入りますが、お問合せいただく前に「@takarush.co.jp」からのメールを受け取れるように受信設定を行ってください。

初めての方はこちら