Hunter's villageHunter's villageこの遊びは、身に染みる。

news

【2/7 19時追記】「Cランククエスト003 幻の未発表原稿を探せ!」イベント期間短縮のお知らせ 2023.02.07

【2023/2/7 19時 開催期間 追記】

こちらの「Cランククエスト003 幻の未発表原稿を探せ!」ですが、
設置物破損の影響により、2023年2月13日(月)をもって終了とさせていただく運びとなりました。
急なクエスト終了となってしまい誠に申し訳ございません。

また、本日からイベント終了までの間、捜索は一時再開させていただくこととなりました。
捜索の際は安全に十分気を付けるとともに、事故防止のため、設置物の破損部分には触れないようお願いいたします。
イベント期間の短縮に伴い、発見報告期限も2月28日(火)までとさせていただきますので、発見報告がお済みでない方は2月中に報告をお願いいたします。

最後まで何卒よろしくお願いいたします。

 


いつもお楽しみ頂きありがとうございます。

現在開催中の
「Cランククエスト003 幻の未発表原稿を探せ!」ですが、
設置物破損の影響により、
一時イベントを休止させていただきます。

つきましては、本日以降、探索を行う事をお控えいただきますようお願いいたします。
再開の時期は別途お知らせをいたします。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

初めての方はこちら