Hunter's villageHunter's villageこの遊びは、身に染みる。

news

「江戸川乱歩の不完全な事件帖(12/24公演)」大雪による中止とチケット振替について(12/26 20時 払い戻し方法追記) 2022.12.24

いつもハンターズヴィレッジをご利用いただきありがとうございます。
12月24日(土)にて開催予定のイベント『江戸川乱歩の不完全な事件帖~芝居小屋の怪人~』へご参加される方へお知らせがあります。

大雪に伴い、参加者の皆さまの安全を考慮した結果、休村及びイベント中止とさせていただくことに決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

対象日程
2022年12月24日(土)

対象イベント
・明治謎解きアトラクション『江戸川乱歩の不完全な事件帖~芝居小屋の怪人~』

※チケット購入者様へ

■日程振替希望の場合
・12/24(土)公演チケットを購入頂いていた方には、別の開催日に振り替え対応させていただきます。
2月19日(日)までの土日祝及び1月3日(月)が開催日です。
・WEBチケットの利用画面や購入履歴のスクリーンショット、紙チケットの保管など、
本日の予約状況がわかるものの保持をお願いいたします。

※振替が難しい方につきましては払い戻しさせていただきます。

■払い戻しをご希望の場合
タカラッシュカスタマーサポート( support@takarush.co.jp )まで
以下の情報をお知らせください。

<購入済みのチケット情報>
・ご購入先のチケットの種類について
(イープラススマチケ、イープラス紙チケット、チケットぴあ、パスマーケットのいずれか)
・申込者お名前(フルネーム)
・お申込枚数
・お電話番号

■未使用のチケットにつきまして
公演日が経過し、入場されていないことの確認をいたします。
お客様側での操作や切り離しはせず、そのままの状態で保管をお願いいたします。

初めての方はこちら