Hunter's villageHunter's villageこの遊びは、身に染みる。

news

※2/3(水)追記【お問い合わせフォームの不具合について】重要なお知らせ 2021.02.03

2021/2/3(水)追記

ハンターズヴィレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
お問合せフォームの不具合について、修正が完了いたしました。

この度はユーザーの皆様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともハンターズヴィレッジを宜しくお願いいたします。


 

ハンターズヴィレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ハンターズヴィレッジのサイトからのお問い合わせフォームについて、 正常に受信できない不具合が発生しております。 誠に恐れ入りますが、サイトのお問い合わせフォームからお問い合わせいただいた方は、 正常に受信ができていない可能性がございますので、 大変申し訳ございませんが、お問い合わせ内容を support@takarush.co.jpまで、 直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 お問い合わせフォームよりお問い合わせをいただいていた皆様には, ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 何とぞよろしくお願いいたします。

   

お問合せ先

<問合せ先>
ハンターズヴィレッジ運営事務局
運営:株式会社タカラッシュ
Mail:support@takarush.co.jp
※誠に恐れ入りますが、お問合せいただく前に「@takarush.co.jp」からのメールを受け取れるように受信設定を行ってください。

初めての方はこちら