Hunter's villageHunter's villageこの遊びは、身に染みる。

news

【賞品当選者発表に関しまして】 2022.04.13

いつもタカラッシュをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、多くのご参加者様よりPhotoクエストとおうちで宝探しの賞品当選に関するお問い合わせを頂きました。
社内で協議した結果を、タカラッシュ!として正式に公開させて頂きます。

■Photoクエストの賞品当選発表について
これまで、当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただいておりました。
この点につきましては、社内協議した結果、過去に遡っての抽選結果の公表は行わない事とさせていただきます。
理由といたしましては、「当選者の公表を行う旨を明示していない」ためです。
しかしながら、様々なご意見を頂き検討を行わせて頂いた結果、今後は「当選者の会員番号」の公開を行わせて頂く事といたしました。
そのため、2022年4月18日(月)公開のPhotoクエストより、クエストページ内に「当選者の会員番号を公開させて頂く」旨を記載させて頂きます。
※現在公開されている「桜の文字が入ったバス停」までは、当選者の会員番号を公開する案内が無い状態で、すでに回答報告を行われている方が居らっしゃるため、当選者の会員番号発表は控えさせて頂きます。
本件、クエストページに当選の発表は発送をもってかえさせて頂く旨の記載がなかったことで、混乱を招いたことも重ねてお詫び申し上げます。

■おうちで宝探しの賞品当選発表について
おうちで宝探しの賞品抽選・発送日に関しましても、Photoクエストと同様、当選の発表は商品の発送をもってかえさせていただいておりました。
こちらに関しても、過去に遡っての公表は行わず、2022年4月15日発売以降のものより抽選日・賞品発送日を公開させていただきます。
おうちで宝探しの抽選は無料会員の方も対象に入っており、無料会員の方には会員番号が無い為、抽選・賞品発送を行った事のみの公開となります事ご了承ください。

【賞品抽選についての整理】
お問い合わせを頂いたのは、Photoクエストとおうちで宝探しの賞品についてのみでしたが、下記にて他クエストも含め整理いたします。

■Photoクエスト
抽選・発送後、当選者の会員番号を発表させて頂きます。
抽選に関しては、会期終了後2週間以内に実施いたします。

■おうちで宝探し
抽選・発送後、完了した旨をお知らせいたします。
抽選に関しては、発売後1カ月時点を起点とし、2週間以内に実施いたします。

■その他タカラッシュ主催クエスト
クエストページにて個別で抽選時期と抽選・発送後のお知らせ内容を記載いたします。

■タカラッシュ主催以外のクエスト
主催者様の意向によりお知らせ出来る内容が変化しますが、公開出来る情報は最大限公開させて頂きます。

下記のHunter’s Villageの『HVマガジン』に、下記のイメージで、賞品抽選、発表状況をご確認いただけるページを作成させていただきます。

初回の発表は、4月末頃に公開させていただきます。
引き続き、Hunter’s Villageをよろしくお願いいたします。

初めての方はこちら