Hunter's villageHunter's villageこの遊びは、身に染みる。

news

【2022.1.11追記:表示の不具合の修正完了について】ハンター向けサービスの一部改訂のお知らせ 2022.01.11

※2022.1.11追記
下記の表示の不具合について、修正対応が完了いたしました。
ご利用の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
引き続きハンターズヴィレッジをよろしくお願いいたします。

 

※2022.1.7追記
1/7 の0時より、サービス改定が適用されておりますが、
下記の通り、マイページ上で一部表示上の不具合が確認されております。
・次のランクアップに必要なポイントが正しく表示されない
・ホームクエストに該当するクエストがトレジャークエストと表示される
上記につきまして、システム上では正しく処理されており、表示上のみの不具合となります。
修正が完了次第、改めてご案内させていただきます。

 

※2022.1.6追記
1/6より新カテゴリ「ホームクエスト」に該当するクエストの
検索条件および表記を順次、変更いたします。
1/7の0時までは表記上のみの変更となりますので予めご了承ください。

 

※2021.12.10追記
下記の通りご案内させていただきましたサービスの改定日につきまして、
2022年1月7日の0時より適用となります。
よろしくお願いいたします。

 

ハンター向けサービスの一部改訂のお知らせ

いつもハンターズヴィレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月15日ご案内させていただきましたサービス全体のバランス適正化・調整に伴う変更内容の詳細をお知らせいたします。

【各ランク到達条件の変更内容】
2022年1月より、各ランクへの到達条件と全体のランク数(K、Lランクを追加)を以下の通り変更させていただきます。


※変更に伴った、ハンターの皆さまの到達済みの獲得ランクへの影響はございません。

【追加・改定事項】
また、上記変更に伴い、ポイント取得に関する一部サービスの追加・改定を予定しております。

①おうちで宝探しシリーズの獲得ポイントアップ
2022年1月以降に発売される「おうちで宝探し」クエストの獲得ハンターポイントがこれまでの基準より+2ポイントでの設定になります。

②ハンターポイントボーナス期間の実施
期間限定で発表される該当クエストの獲得ハンターポイントがアップするボーナスキャンペーンを年間で数回実施いたします。

③獲得ポイント数に応じて記念品を授与
累計ハンターポイントが5,000、10,000、50,000、100,000ポイントに達したハンターへはそれぞれ記念品を授与いたします。(2021年までに該当ポイントに到達されているハンターは対象外となります)

④Bランクのプロハンターゼロ資格の特典はなくなります。

⑤ショップで販売のおうちで宝探しシリーズはトレジャークエストからホームクエストにカテゴリーを変更します。

⑥パワーアップアイテムの改定
現在販売中の「成長の指輪プラン」を、2021年11月末日をもって販売終了とさせていただきます。
※現在プランご利用中のお客様で、事前に解約のお申し出がない場合は11月の更新が最終更新となります。
例)毎月の更新日が15日の場合、11月15日が最終更新日、サービスは12月15日まで適用
=========================
2022年1月実装予定の新プラン
■成長のペンダントプラン
クエスト開始日から30日以内に発見報告すると獲得できるハンターポイントが1.25倍に増える(端数は切り捨て)
=========================

今後も毎年1月にサービス内容の更新・見直しを実施してまいります。
これからもハンターズヴィレッジをお楽しみいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

初めての方はこちら