発見レポート総数41件
2022年12月23日(金)~
東京タワー構内エリア
- 東京タワーと四十五秒の時間旅行楽しかったです。最後の最後、娘と解けたのでスッキリです。
om-chan
RANK:K / Lv.24
投稿日:2024-09-09違反報告
- 東京タワーと四十五秒の時間旅行屋内で出来て楽しかったです!
アヤノ12
RANK:L / Lv.15
投稿日:2024-08-18違反報告
- 東京タワーと四十五秒の時間旅行ラストは導線(というか入力時の返答)が悪いですね。明らかに正しいことをしている(解説でもその想定なので)のに違うって言われちゃって混乱することに。もう1ステップ挟むか、ちゃんとそれなりの返答をしてくれないと。ちょいミスで80%、普通に正しいの入力して90%、最終キーワード(今回の正解の)入力で100%、って感じに作ってほしかったです。
ストーリーは相変わらず秀逸で堪能できました。
ピっくん
RANK:F / Lv.49
投稿日:2024-08-17違反報告
- 東京タワーと四十五秒の時間旅行急に難しくなったり、謎ごとにまちまち
久しぶりの参加でしたが楽しかったです
ありがとうございました
かけだし初志
RANK:L / Lv.5
投稿日:2024-08-12違反報告
- 東京タワーと四十五秒の時間旅行最初の報告でつまづき(ひらがな4文字が正解でした)、どうなることかと。現物を参照できないアレもあったし。謎や物語はよかったのですけど。
gabeji
RANK:A / Lv.90
投稿日:2024-07-29違反報告
- 東京タワーと四十五秒の時間旅行真夏でも冷房ガンガンに効いているから快適に参加できた。海外の人が沢山いて、平日なのに混んでいた
猫ナンパ師
RANK:B / Lv.81
投稿日:2024-07-29違反報告
- 東京タワーと四十五秒の時間旅行暑いので室内で出来る謎解きと思ってチャレンジしました。
東京タワー着いたらネットで購入しないと買えないとのこと。YahooID持ってないし登録からでpaypayも使えず、なんとか購入できたのが1時間後。泣きました。
もうちょっとスムーズに始めたかった。
謎解きはかなりスムーズに進み、最後の最後につまずきました。移動距離が少なく、座れたり、お茶するとこがいっぱいあるのはとてもいいですね。
ぎっちゅ
RANK:L / Lv.15
投稿日:2024-06-24違反報告
- 東京タワーと四十五秒の時間旅行行きたいと思っていたのですがようやく行けました。東京タワーは観光客と他社の謎解きで混み合ってました。順調に進みましたが、最後の方で導線が少し残念と感じるところがありましたが、ストーリーはとても良かったので満足でした。
のとたっこ / 冒険者
RANK:A / Lv.85
投稿日:2024-05-12違反報告
- 東京タワーと四十五秒の時間旅行東京タワーの特別ブースで買ったのですが星4つにしては簡単に謎が解けていって楽しかったです。
でも展望台まで階段で登るのは思った以上にキツかった…
アーキテック / 冒険者
RANK:G / Lv.47
投稿日:2024-05-07違反報告
- 東京タワーと四十五秒の時間旅行始まってだいぶ経つので、もう終了してしまったかとヒヤヒヤしましたが
無事に完走できました。
東京タワーはフードコート、お茶するところもいろいろあるので、食事やお茶も楽しみながら最後まで楽しめました。
関東在住ですが、改めて東京タワーの魅力に気づいた感じがしました。
mayukacard
RANK:L / Lv.9
投稿日:2024-02-04違反報告