- 総合評価平均
-
(0件)
- 5 0%
- 4 0%
- 3 0%
- 2 0%
- 1 0%
- てごたえ (0件)
- ストーリー (0件)
- ボリューム (0件)
-
マサマサ1030 Ranked in TOP HUNTER [2025.1-6] RANK:A / Lv.1192024-08-28いい酒が飲めるようですね
- てごたえ
- ストーリー
- ボリューム
-
ぴっち RANK:F / Lv.732024-08-18こちらのクエスト、Discovery参戦2回目かと思いますが、前回の現地捜索ですぐに見つけられなかったという苦い経験があり、不安な気持ちを抱えながら捜索。いつもの目立つ所にはあるはずもなく、あちこちウロウロと、まるで不審者。そこに救世主(家族)が現れ「これじゃないの?」と。前回はあっちだったのに今回はこっちですかー!見つけられてよかったですが、私にとって鬼門です(^-^;)
- てごたえ
- ストーリー
- ボリューム
-
サムワイズ 冒険者 RANK:F / Lv.672024-07-07猛暑の中お宝捜索。 思った所には見つからず、ウロウロしましたが、煮詰まったので一休みすることに。。。 そしたら直ぐに見つかりました。 濃厚ソフトクリームも美味でした。
- てごたえ
- ストーリー
- ボリューム
-
さわ426 RANK:A / Lv.862024-04-27午前に行ったらマーケットが開かれており、がっつり隠れていて全く見つかりませんでした。午後再び寄ったらマーケットは終わっており見つかりました。こういう場所は避けて欲しいです…。
- てごたえ
- ストーリー
- ボリューム
-
doctor 2nd HUNTER [2025.7-12] RANK:A / Lv.1112024-01-07ついでなので回収。これも早く片づけたかったヤツ。しかし、本当に発見しづらい箇所にあるね。
- てごたえ
- ストーリー
- ボリューム
-
Gasho RANK:F / Lv.942023-10-042日間予定の仕事が1日で終わり2日目の平日がお休みとなったのでラッキー!ってんで久し振りにDISCOVERYのお宝を探しに出掛けました!目指すはクエストの常習の地西郷村!新白河まで電車で乗り付けて後は歩きました!目的地に着いてからもお宝探して歩きました!非常に絶妙な処にお宝が在り久し振りの私の目線には中々入って呉れませんでした!閑話休題!実は此の宝探し二匹目のドゼウを狙っていたのですがモノの見事に外しました!ランククエストの絵巻物ですが手掛かりの図柄と違うよなぁって思いつつも幾ら検索しても此地以外に該当しそうな処が見当たらないので見切り発車した次第ですから致し方有りません!でも7時間で37km時速5.3km弱でしたので一先ず満足です!でも絵巻物の在り処は何処?もう殆ど日にちが無いので諦めるしかありませんかねぇ・・しかし本当に検索下手だよなぁ・・
- てごたえ
- ストーリー
- ボリューム
-
ユニット 1st HUNTER [2023.1-6] RANK:A / Lv.1192023-09-16今回は最寄り駅からレンタサイクルで訪問しました。風があると気持ち良いですが、やはり暑かったです。
- てごたえ
- ストーリー
- ボリューム
-
SpikeMaco 冒険者 RANK:D / Lv.682023-09-11巨大な木の場所から柱を見ると一見無さそうですが回り込んでみると……
- てごたえ
- ストーリー
- ボリューム
-
じぇいえむ Ranked in TOP HUNTER [2021.1-6] RANK:A / Lv.1282023-09-09ここはコードFをはじめとして、何度も訪れたことのある場所でした。宝はやや分かりづらい場所にありますが、日によってはイベントごとなどによってさらに捜索の難易度が変わるかもしれませんね。
- てごたえ
- ストーリー
- ボリューム