Hunter's villageHunter's villageこの遊びは、身に染みる。

campaign

おうちで宝探しの新商品が3作同時登場! 2021.06.25

 

【おうちでできる宝探し♪】に新商品が3作同時で登場!!

タカラッシュの新作オリジナル謎やシール絵本、前日譚の第3弾が発売!!

タカラッシュのオリジナル作品を、隅々まで堪能しよう!!


『魔法のメモリと秘密の記憶』

エリックは事故による記憶喪失で祖父との思い出が無いが、
祖父は世界的権威を持つ工学博士だったらしい。

メモには「魔法のメモリ」のありかが記されている。

エリックは祖父が残した「魔法のメモリ」を見つけることができるのだろうか?

 

『魔法のメモリと秘密の記憶』

『旅するシール絵本』はシールを貼ることでページが完成し、
絵本としてお楽しみいただけるお持ち帰り謎。

第三弾の舞台は中国・上海
あわてんぼうのカロリーナは”運がよくなるような特別な宝物”を探すために中国・上海を訪れます。

さまざまな飾りで彩られた街並みにカロリーナは興味津々です。
これから上海でどんなことが起きるのでしょうか?

 

『ヒミツの前日譚No.03 とある男の決意の物語』

いつもどこかで繰り広げられている、数々の宝のような物語。

まだ知らないあなた、もう読み終えたあなた。
その世界をもっとよく知るために、少し寄り道していきませんか?

これは壮大な物語の前日譚、小さな物語たちです。
3つ目の前日譚は『芝公園恋物語 Shibakoen Love Story』

 

6月発売の新商品は、謎解き制作他団体だけじゃない!
タカラッシュオリジナル作品がまだまだ続々登場!!

早速新作をGETして、自宅に居ながら謎解き、宝探しに挑戦しよう♪

↓ご購入はこちらから↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/takarushshop/bcabc2f0a4.html?clink=takarushshop+of4q0w

初めての方はこちら