【タカラッシュ!】トレーニングクエスト、トレジャークエスト(有料クエスト)を クレジットカード決済されたお客様へお詫び 2021.06.10
お客様各位
いつもタカラッシュをご利用いただき誠にありがとうございます。
カスタマーサポートでございます。
ハンターズヴィレッジサイトで2021年1月29日以降に、
トレーニングクエスト、トレジャークエスト(有料クエスト)を
クレジットカード決済をされたお客様につきまして、
このたび確認をしましたところ、システム上で仮売上の状態のまま、
最終的な決済処理が完了されていなかったことが判明いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
該当のお客様におかれましては、本日6/11(金)に決済処理をさせていただきます。
そのため、クレジットカードの決済処理日が本日6/11(金)付けとなり、
各カード会社様の締め日以降にお支払いのご請求がまいりますことを
何とぞご了承くださいませ。
※何らかの事情によりシステム上でクレジットカード決済処理ができなかったお客様には
個別にご連絡させていただく場合がございます。
今後このようなことがないようシステム管理の向上をはかり、
再発防止取り組んでまいりますので、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。