年末年始期間の「休業のお知らせ」と「宝探し参加のご注意」のご案内 2025.12.17
いつもタカラッシュ!の宝探しにご参加いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間は休業とさせていただきます。
<年末年始休業期間>
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
※土・日・祝日は休業日となります。
◆休業期間中のお問い合わせについて
誠に恐れ入りますが、休業期間中はお電話でのお問い合わせは承っておりません。
休業期間の前日12月26日(金)以降にメールでいただいた
お問い合わせのご返答は1月5日(月)以降、順次ご対応させていただきますが、
ご返答までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。
◆休業期間中のタカラッシュ!SHOPの商品発送およびご注文について
<発送について>
以下のスケジュールを予定しております。
■12月23日(火)までにご注文のお客様
12月26日(金)までに発送
※12月21日(日)までのご予約商品「#解けおめ2026」も12月26日(金)までに発送いたします。
■12月24日(水)~1月4日(日)のご注文のお客様
1月8日(木)より順次発送
※早めにご用意ができた場合は予定を早めて発送させていただくことがございます。
※お届けの地域によっては、天候、その他の影響による配送遅延が発生することがございます。
<ご注文について>
ご注文手続きは休業期間中でもできますので、是非ご利用くださいませ。
◆エノシマトレジャーカフェ、NANICAについて
※詳しい営業時間は、公式サイトまたはXにてご確認ください。
◆休業期間中の宝探し参加について
・イベントによっては捜索する施設等が休業中の場合がございますので、
必ず事前に各施設の公式サイトにて営業日、営業時間をご確認の上ご参加ください。
・悪天候や混雑等により、捜索が困難と判断した場合、やむを得ず捜索を一時中断することがございます。
※当日に一時中断するなどの判断をした場合、ご案内が間に合わないことがございます。
予めご了承ください。
・宝箱や設置物の紛失、GPSを使用した発見報告の不具合等があった場合には、
答えの場所だと思われる場所の写真を撮り、後日カスタマーサポート宛て
support@takarush.co.jp
にその旨をご連絡ください。
※カスタマーサポートからのご返信は休業日明け以降、順次ご対応させていただきます。
※謎の解き方、宝の在りかの場所についてのお問い合わせにはお答えできません。
※確認が取れるまで参加冊子は保管しておいてください。
・サイトなどで捜索中止の案内が出ていない場合でも、
悪天候時の捜索は大変危険ですので、決して行わないでください。
ご利用いただいている皆様にはご不便をおかけして誠に恐れ入りますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

























